山形市馬見ヶ崎さくらラインライトアップ2014

満開の状態で週末へ

【2017/04/21】

 

今週は荒れた天気の日もありましたが、

土日は晴れ時々曇りの予報です。

両日ともお花見日和になりそうですね。

 

写真は昨日の夜の様子です。

天気も良く、たくさんの方が夜桜を楽しんでいました。

IMG_9857

 

IMG_9895

 

満開の桜のライトアップはまさに息をのむ美しさです。

IMG_9874

只今満開です

【2017/04/19】

 

馬見ヶ崎の桜、只今満開の状態です!

IMG_9831 IMG_9823

 

本日の夜はせっかくの満開のライトアップでしたが、

雨・風が強く、鑑賞されていた人がほとんど引いてしまいました。

IMG_9843

20時台でも車の通りは多いです。

皆さん今日は車から夜桜を楽しんでいらっしゃるのでしょうね。

明日から週末にかけての天気は悪くないようですので、

是非満開の桜を見にいらしてください。

もうすぐ満開

【2017/04/18】

 

咲き始めると早いもので、

ここ馬見ヶ崎の桜は現在7~8分咲き程度になりました。

ライトアップにはたくさんの人がいらっしゃっています。

image1

 

馬見ヶ崎プールジャバ前の出店もたいへんな賑わいです。

IMG_2638

 

今日はお車でいらっしゃってライトアップされた桜を歩いて鑑賞される方や

さくらラインをドライブされる方が多いので、ジャバ付近の道が少し渋滞しております。

image2

開花!

【2017/04/17】

 

馬見ヶ崎の桜、開花しました!

昨日は場所によりとお伝えしておりましたが、

あれから本日の朝にかけて全体的に開花したようです。

 FullSizeRender

 

山形市内の桜はほぼ満開のところも多いようですね。

馬見ヶ崎さくらラインも、満開の桜のトンネルが待ち遠しいです。

 image3

 

カレンダー

2017年4月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新の投稿

主催/馬見ヶ崎さくらライン
   ライトアップ実行委員会
お問合せ/山形市観光物産課
電話/023(641)1212 内線424